令和5年鹿児島の共通テストを勝ち抜こう

高校3年生卒生には年明けの大学入学共通テストへファイナルアプローチの秋です。“なりたい自分”を実現するための第一の関所はこの共通テストです。2月に実施される個別学力検査(二次試験)のことなど今は全く気にせずひたすら共通テストでの高得点をめざしましょう。志望校への合格判定がC以上になればあとは2次試験対策に専念するだけです。ただし今の時期まだC判定まで届いていない受験生も限られた時間を最大限に活用して1段階以上の可能性をアップしましょう。マンツーマン指導の鹿大医進(カダイイシン)では実際の共通テストの制限時間や解法への着目そしてスピードなど本番を想定して各教科ごとの演習を専任講師と1対1で実施します。代々木ゼミナール、河合塾、駿台予備校、東進予備校などの模試・予想問題と過去問をフルに活用して弱点教科苦手分野を克服しましょう。数学は文系の受験生も数学ⅠAが70分です。ちなみに理系の数学ⅡBは60分です。つまり数学ⅠAが設問数が多いということです。ですから他に差をつけましょう。

マンツーマン指導1日=90分または120分の指導で得点力アップを

なお宅習や学校課題模試などわからない問題もマンツーマン指導で理解するまで講師が丁寧に指導します。

【指導教科】

英語リーディング

英語リスニング

数学ⅠA

数学ⅡB

物理

化学

生物

国語現代文読解

国語古文  以上です。社会の個人指導はありません。

料金 マンツーマン1回90分コース 8日分 39,600

   〃    1回120分コース 8日分 50,700なお月8回以上の受講生は自習も無料です。