入試直前短期個人指導対策(鹿児島)

今月9月いっぱいで高3生・卒生受験生の2次試験対策をいったん終了して10月11月12月は大学入学共通テストに照準

を合わせた「秋期」しかも「短期完成」で1次試験を受講生の方がこれまでにない最高得点で通過できるように「個人対策」を実施します。個人指導のため受講生により一人ひとりプランが異なりますが短期間で最大の効果が得れれるよう受講生の「弱点箇所」から共通テストレベルまで最速で仕上げていきます。指導はもちろんマンツーマン完全1対1の指導で理解を深めていきます。例年受講生はこれまでも模試での成績をはるかに超える入試本番で結果を出しています。共通テストで志望校判定がB以上をゲットして共通テスト後にはゆとりのある2次対策を始めましょう。

・国公立大学 文系・理系受験

・医系(医学・歯学・薬学・獣医・保健)受験

・私立大学 理系学部受験

ちなみに鹿大医進で受講されている教科は時間数が多い順に①化学②物理③数学④英語の順です。

カリキュラムは個人個人成績により違いますので面談時にお話し合いでスタートします。(教材費は不要)

高校受験はあと5.5カ月になったので実践向きの演習をしましょう。


・定期テスト対策

・苦手科目対策(1教科から)

・英検対策  中1~高3まで各マンツーマン対策ですので「短期対策」でも必ず効果が出るはずです。この「秋期」はライバルに差をつけましょう。