鹿児島プライベートスクール(個人教室)

(このところよくある質問)

Q 夏だけ受講することができますか?

  はいできます。どこの学校も夏課題が多いのでまず「わからない問題」を1対1で専任講師が理解できるまで指導します

  理解できるようになれば「定着」できるよう類似問題をやりましょう。

Q 講師が合わない場合は交代してもらえますか?

  はい確かに相性がありますから学校では先生を選べませんが鹿大医進では気に入った講師が丁寧に、熱くマンツーマン指   

  導を行いますから案外短時間で“一気”に苦手制覇できている受講生が多いようです。

Q 講師はどんな人でしょうか?

  鹿児島の予備校や高校で教師歴がある方、厳しい受験を勝ち抜いた医学部医学科のメンバーが集結して「中学」「高校」

  を振り返りこのシステムが受験生にあれば最も「伸びる」という視点で自信の指導提供です。

Q 入会するとしたら期間はあるのですか?また縛りもあるのでしょうか?

  当ゼミは完全月謝制方式なので縛りなどは一切ありません。また受講した日数(時間数)のみの授業料なので万一気に入

  らない場合はいつでも退塾できます。

Q カリキュラムはありますか?

  個人指導の最大の利点は受講生の弱点教科、弱点単元から学校の進度に並行して入試レベル(模試のレベル)までの応用

  力、実践力を付けることに専念します。 

Q 自習はできますか?

  はい受講日に早く来たりまた今日学習した内容の定着のため残って類似問題などを解くなど積極的な時間を活用すること

  は大いに活用してください。

  

◎この夏は苦手を克服して2学期を自信をもって迎えましょう。